BLOG

【求人募集】未経験者大歓迎!経験者は優遇あり!

こんにちは!有限会社久保建設です。
弊社は香川県高松市に拠点を構え、県内で戸建て住宅やマンション・ビル・工場・学校など、さまざまな建物を対象に型枠工事を手がけております。

 

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

業務拡大に向けて、『現場スタッフ』を募集中!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは型枠工事一式に携わっていただける『現場スタッフ』です。

未経験者も大歓迎!

「未経験からスタートして、プロを目指したい」
「新たなことにチャレンジして、技術を身につけていきたい」
などとお考えの未経験者の方、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
弊社は未経験者も大歓迎しております。
必要なのは『やる気』と『元気』です。
入社後は簡単な作業からお任せし、段階を踏んで新たに作業を覚えていっていただきます。
もちろん先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします♪

経験者の方は優遇いたします!

経験がある方には給与面で優遇をさせていただきます。
また、独立をご希望でしたら、独立に向けてのサポートもいたします!
「職場を変えて、さらに活躍の場を広げていきたい」
「現場経験を積みながら、独立のサポートもしてもらえる職場がいい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働きませんか?

 

新たな仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠業者をお探しなら香川県高松市の有限会社久保建設へ|求人募集中
有限会社久保建設
〒761-0443
香川県高松市川島東町1767-7
TEL:087-848-0633 FAX:087-848-4832
繋がらない場合:090-8970-6421

関連記事一覧