BLOG

有限会社久保建設に新たな仲間が増えました!

4月に入り春の気配もようやく濃くなりましたね。
会社内の桜も満開です!

暖かい日が続くようになってきたので、写真のように屋外でのパネル加工作業が捗ります!

そんな香川県高松市の型枠業者である有限会社久保建設に、最近新しい仲間が増えたので写真でご紹介いたします。

新たな仲間が増えました!

 


男女1名ずつ入社してくれました。2名ともとても頼もしい存在です。
抜群のチームワークを発揮できるよう、親睦を深めていきたいと思います。

香川県の型枠工事はおまかせください

弊社では、戸建て住宅やマンション・ビル、工場、学校など、さまざまな建物における施工に対応しております。
業歴25年以上の弊社代表をはじめベテランのスタッフ達が、豊富な経験で培った技術・ノウハウを活かして高品質な施工をご提供いたします。
細部まで決して手を抜かず、完成後の美観にもこだわり、いつまでも安心して利用できる地盤を形成いたしますので、安心しておまかせください。

 

施工に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠業者をお探しなら香川県高松市の有限会社久保建設へ|求人募集中
有限会社久保建設
〒761-0443
香川県高松市川島東町1767-7
TEL:087-848-0633 FAX:087-848-4832
繋がらない場合:090-8970-6421

関連記事一覧