BLOG

【求人募集中】私たちは型枠工事のプロフェッショナルです

こんにちは!有限会社久保建設です。
弊社は香川県高松市に拠点を構え、県内で戸建て住宅やマンション・ビル・工場・学校など、さまざまな建物を対象に型枠工事を手がけております。

型枠工事のプロフェッショナルにお任せください

建物の壁や柱などを形づくるための型枠工事。
図面から大きさを読み取り、生コンクリートを流し込むための型を製作し、組み立てまで行います。
わずかな誤差が建物の強度や仕上がりの良し悪しに大きな影響を与える繊細な仕事です。
私たちは精度の高い型枠作成で、十分な強度を有した建物の基礎をつくります。
迅速・丁寧・正確・高品質な施工は私たちにお任せください。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
元気とやる気のある方なら、経験の有無はいっさい問いません。

・初めての方でもしっかりと技術を身につけていただける教育体制
・資格取得費用を会社が全額負担する資格取得支援制度
・将来独立を目指す方を強力にバックアップする独立サポート制度 など
あなたのキャリアアップをしっかりと支える環境が整っています。

このほか、プライベートも大切にしていただける環境や、長く安定して働いていただける環境も整えていますので、腰を据えて働きたい方にもピッタリです。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠業者をお探しなら香川県高松市の有限会社久保建設へ|求人募集中
有限会社久保建設
〒761-0443
香川県高松市川島東町1767-7
TEL:087-848-0633 FAX:087-848-4832
繋がらない場合:090-8970-6421

関連記事一覧